きろく

あかにしくんとどきどきにしきどくんとしんごくん

なんとなく気付いたらヲタク4

そこからはジェットコースターのごとくKAT-TUNがデビューしてめちゃくちゃ嬉しくてデビュー魂も行ったりめまぐるしい日々にるんるんだったのに 2016年の10月にどん底に突き落とされた。。 赤西くんが留学 当時、専門学生だったわたしくは朝から学校で同じく…

なんとなく気付いたらヲタク3

それからいざッ、nowがピークかな(笑) もちろん平行して少クラは見てるし徐々にKAT-TUNというか仁くんに心奪われていっているわたしだった(笑) 仁亀(´;ω;`) 仁ぴー(´;ω;`) NEWSも行ってたし(この頃はぴーも好きだった あくまでも亮ちゃんではなくぴー笑)…

独立

一昨日の夜に飛び込んできた 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が9月8日でジャニーズ事務所との契約終了するという記事。 またさいうー去年でSMAPが解散を発表したときにいつかはこんな日がくるんだろうなってどっかで思っていた。友達の誕生日で友達が泊りに…

今さら

だけどやってみたかったやつやります もはや今はジャニヲタなのか微妙だけど 一般人からしたらジャニヲタだろーからww自担宣言 ○一応してます。もはや今はジャニヲタなのか微妙だけどw ファンレターを書く ×なんだかんだで1度もない! 返信をもらう ×送った…

なんとなく気付いたらヲタク2

中二でクラス替えして仲良くなった子が木村くん大好き!な子で でも今は亀梨くん!ってちょうど金八のあとだったかな? そこでたぶん初めて赤西くんの存在を知ったと思う笑 いつも赤西くんの隣で映ってる子って印象だったと思う。。笑近くにオタクいると途端…

5.19ムラサキ記念日

かれこれ8年経ったんですね。。 いつからかこんなになったんだろーって感じだけどw なんだかんだ毎年思い出さずにはいられない今日この頃2009.5.19なにを隠そうわたくしは東京ドームに居たのだった。。当初8日間連続東京ドーム公演だったのに追加が決まり10…

なんとなく気付いたらヲタク

なんとなく始めてみます! いつまで続くのかは不明ですが…いつからか気付いたらジャニヲタだったわたくしですが… 色んな、いろーんな事を経て(笑)今は基本は赤西くん 基本ベースは赤西くんですそして錦戸くんそして慎吾くんな感じです。これ!!ってジャニヲ…