きろく

あかにしくんとどきどきにしきどくんとしんごくん

5.19ムラサキ記念日

かれこれ8年経ったんですね。。
いつからかこんなになったんだろーって感じだけどw
なんだかんだ毎年思い出さずにはいられない今日この頃

2009.5.19なにを隠そうわたくしは東京ドームに居たのだった。。

当初8日間連続東京ドーム公演だったのに追加が決まり10日間連続になり
そんなに休める訳ないでしょ(`Δ´)ってなったし
その頃働いてた職場は休みが劇的に少なくて、、
しかも劇的病み気で若干頭おかしかったね(∋_∈)笑
結局あらゆる手段を駆使して結果1日おきに行ったというww
元気だったなーわたくしw


過去のチケを探したらどうやらアリーナのB14だった(笑)
その時のレポを探したら
仁亀のフライング対決の仁くん側♥ハート
って書いてて確かにあの時激近だった記憶!

そしてあの日替わりのドキドキ感といったらなかった(><)
自担の日に入れただけでも嬉しくてドキドキしてたんだけどイントロでムラサキかかったら瞬間のあの悲鳴と地鳴り?笑
忘れられないです(´;ω;`)ほんとに

思わずその当時の相方ちゃんだった子と手を繋いでじっと見てしまったもん(笑)
ムラサキだった時点でも涙ものなのに
仁亀が打合せ?なのかしゃべり始めてキャーキャー
一緒に歌いだしてキャーキャーo(T□T)o
亀が仁くんを見つめて誘い出してキャーキャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そのあともゆっちに歌わせないよーにしたり
聖にハグされたりでww

いまだに鮮明に覚えてるし
ほんとはいけないけど密●ありがとうだし
いまだになんで日替わりやったくせに日替わり全部入れてくれなかったことは根に持ってるからね!!笑
そんな訳で久々に惑星魂観ながら書いてますww

これからも年に一度この日を思い出して噛み締めたいと思います。

もし今もKAT-TUNが6人で活動していたのなら一体どんな未来が待っていたのかな?
たまにそんなことを想う。

今の現状に満足してない訳では決してないけど
だって神だよgogood様!!

そんな未来も観てみたかったなぁと思う。
もしものたらればがあればなくてもよかったことたくさんあったかなぁ?

でもいまだに破られていないこの10日間連続の東京ドームはこれかも破られないで欲しいし
やぶるならKAT-TUNに破って欲しいなー

あれだねギネス認定!みたいなこと言ってたのに結局認定されなかったね(°Д°)笑


こんな日に仁ちゃんはYOYOGIのDVD入るのか?
お?って聞いてくる仁ちゃんなのでした!笑

あいつが存在に気付いてるからなにかしらは気付いているかなww