きろく

あかにしくんとどきどきにしきどくんとしんごくん

なんとなく気付いたらヲタク2

中二でクラス替えして仲良くなった子が木村くん大好き!な子で
でも今は亀梨くん!ってちょうど金八のあとだったかな?
そこでたぶん初めて赤西くんの存在を知ったと思う笑
いつも赤西くんの隣で映ってる子って印象だったと思う。。笑

近くにオタクいると途端に熱が上るw
気付いた時には嵐大好きになっていて
何故か彼女は大野くん担になっていたw
わたしは相葉ちゃんw
わたしが好きになったころは確か台風ジェネレーションくらいでそれが嵐で初めて買ったCD

そのCDはその時のクラスの友達に借りパクされて帰ってこなかった!!!笑

当時の嵐はさほど人気なかったんだよねー笑
健気に応援してたよわたくし、、

嵐がラジアン(懐かしい!!)で嵐音ってラジオを平日毎日してて聴いてたなぁ
懐かしい、、笑
もう一人仲良かった子は全くもってジャニーズ興味ないのに完全に嵐の洗脳した(笑)


んで高校に入って仲良くなった子も何故かKinKiファン(笑)
なんだろー類は友を呼ぶのかー??笑
ここでやっと初めてライブに行きました!
わたしにとっての初ライブはSMAP!!
drinkSMAPでした!2002年かな?
もちろんファンクラブで取ったチケではなかったので天井だったけど
すっっごく楽しかった想い出(*TーT)b
だからほんとにほんとに悔しかったの去年。。

そして次の年にはKinKiのライブへ
F魂の追加です。
これにはバックでKAT-TUNが着いてました!
その頃もうKAT-TUNは結構人気あったんだよねー
席はアリーナでセンステの前でなかなかよかった(*^^*)
そしてSMAPのMIJ
そしてやっとファンクラブ入って念願の嵐!
how's it goingへ
アリーナでしたー
この頃の嵐ってあんまり人気なかったし地方だったから割りと席はよかったなー