きろく

あかにしくんとどきどきにしきどくんとしんごくん

独立

一昨日の夜に飛び込んできた
稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾が9月8日でジャニーズ事務所との契約終了するという記事。
またさいうー

去年でSMAP解散を発表したときにいつかはこんな日がくるんだろうなってどっかで思っていた。

友達の誕生日で友達が泊りにきていたのもあり寝たのは朝の3時だというのに5時に目を覚ました
情報解禁は朝の4時
起きたらやっぱり現実だった

まだ事務所にいるのもあり本人からのコメントはない

わたしはこの経験は2回目。。

でも置かれてる立場や条件や契約とかは違うし
テレビやラジオのレギュラーとかCMとかもろもろ
事務所を離れてどうなるのはまだわからないけど
、、

でもこれからも応援したいです。

そしてひとりにしないでバラバラにならなくてよかった。
同じじゃないとしてもでもありがとう
いつかまたいつかのその日まで

この間からMr.Sを観ていてこんなに楽しそう
心から幸せそう
この笑顔を奪ったのはほんとに許せない

またこの沢山の笑顔が見れますように