きろく

あかにしくんとどきどきにしきどくんとしんごくん

なんとなく気付いたらヲタク3

それからいざッ、nowがピークかな(笑)
もちろん平行して少クラは見てるし徐々にKAT-TUNというか仁くんに心奪われていっているわたしだった(笑)
仁亀(´;ω;`)
仁ぴー(´;ω;`)
NEWSも行ってたし(この頃はぴーも好きだった
あくまでも亮ちゃんではなくぴー笑)
KAT-TUNのルッキング魂も行ってて、嵐はonetourの8月くらいには冷めてたね笑
それが2005年です。
その年の秋には野ブタをプロデュース
修二と彰
グラチャン
そして自担の病み期が、、
この頃色々あったなぁあ。。

そして冬には赤西くんがX'masなんて大嫌いっていうドラマに出ちゃうのよね(*TーT)b
そっからごくせん、、

そう永遠の新規と言われるごく出って言葉が産み出された時期ですね(笑)