きろく

あかにしくんとどきどきにしきどくんとしんごくん

なんとなく気付いたらヲタク

なんとなく始めてみます!
いつまで続くのかは不明ですが…

いつからか気付いたらジャニヲタだったわたくしですが…
色んな、いろーんな事を経て(笑)

今は基本は赤西くん
基本ベースは赤西くんです

そして錦戸くん

そして慎吾くんな感じです。

これ!!ってジャニヲタになったきっかけの記憶はほんとにないのですが(笑)

なんとなくのきっかけを!

わたしが小中学生の頃は丁度ジャニーズJr.全盛期の時代で今の滝つば、嵐、山ピーや斗真とかがとても活躍してた時代で
あれ?年齢なんとなくバレる?笑
愛ラブジュニアとか8時だJとかね!
をなんとなーくみていて
タッキーかっこいいなぁみたいな

でもその時代沖縄のアクターズ出身者も人気で
MAX、SPEED、DA PUMPとかね!
わたしはSPEEDが大好きで
みんなでMステとか何回もみて踊り覚えてたなぁ。。
上原多香子大好きだったなぁ(笑)

そんな中、SPEED好きだからMyojoとか買うわけで
ジャニーズJr.とか載ってる訳で
今思えばその時友達とみんなでジュニアで誰が好きかきめよみたいな話から何故か相葉雅紀になり
相葉くんかーとか思い(失礼)

でもそこで気付いたらスーパーアイドル相葉ちゃんが好きだったww
しかも気付いたら私だけw

でも基本はSPEEDが好きだからそこまではまることはなく…
しかしSPEEDか解散してしまった(当時ほんとにショックだった)
もはや今はそれがいつだったのか記憶はないw
たぶん中1とかなのかな?


中学に入って中二くらいからがちゃんとした?
ジャニヲタ人生なのかも知れない。。
もはや今はジャニヲタとは言えないのかもだけど(笑)
だってだって今の自担は元ジャニーズだから(笑)