きろく

あかにしくんとどきどきにしきどくんとしんごくん

今さら

だけどやってみたかったやつやります
もはや今はジャニヲタなのか微妙だけど
一般人からしたらジャニヲタだろーからww

自担宣言 ○一応してます。もはや今はジャニヲタなのか微妙だけどw
ファンレターを書く ×なんだかんだで1度もない!
返信をもらう ×送ったことないからね
番協に参加 ○(ファンクラブでのはジャニ勉かなー)
物販のうちわを買う ○(前は毎回買ってたけど最近はビジュ良ければw)
うちわを作る ×(一回もなーい!!笑)
ボードを作る ×(上記と同じ笑)
スケッチブックにメッセージ ×(やってみたかったけどもうダメだもんねー)
切り抜きを貼ったバッグを作る ×(昔流行ったね(笑))
部屋にポスターを貼る ×(ポスター買ったことないんだよねー)
部屋にカレンダーを貼る ○(カレンダーは買ってた!)
Myojoを買う ○(昔は買ってました!仁くん載らなくなって買わなくなったなー)
Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う ○(昔はひたすら買ってた!
1ページしか載っていない雑誌を買う ○(貴重な一枚だったら買ってる)
ジャニーズショップ ○(一回しか行ったことなーい!)
自担さんの写真を全部買う ○(全買いはないなーむしろ独立してからは仁くんのは今のところ全買いしてるwww

ファンクラブに入る ○(入らないとチケット取れないもんねー)
情報局に入る ○(最初はここから始まった。。)
入り待ち ×(たぶんないなー)
出待ち ○(実家に居るときに空港とかライブ終わりとかしてたねー笑)
コンサートでおてふりをもらう ○(もはやいつか覚えてないけどw)
コンサートで直に触れる ○(なんかどっかであるはず!笑)
コンサートで「○○やって」に応えてもらう  ×(だってうちわとか作らないもん))
ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方。いわゆる「CCCF」とか「PPPH」) ○(てっぱん!笑)
ペンライト ○(だんだん増えていく!一番新しいのはたこ焼きだよー笑)
ペンライトを壊す ×(たぶんなーい)
成人式を見に行く ○(その頃は地方住だったからなぁぁあ)
横浜アリーナ ○(NEWSと仁くんくらいかなー)
さいたまスーパーアリーナ ○(これも仁くんだね)
飛行機で遠征する ○(年1で行ってるねー大阪か北海道)
日帰りで遠征する ○(札幌日帰り伝説もあるおww)
全ステ ×(休み的に無理!今なら出来るかも?笑)
チケ掲を利用 ○(色々大変よね)
ヤフオクを利用 ○(昔は高額で買ってたもんだw)
古本屋で過去の産物を探す ×(長いから基本持ってるww)
誕生日を祝う ○本人不在の誕生日が誰の誕生日よりも豪華だったりw)
入所日を祝う ○これはおめでとうーくらいかな?)
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ○(KAT-TUNの初めてのアルバム出たとき嬉しくて全部歌った記憶!)
バックのジュニアに目を凝らす ○(KinKi兄さんのバックにKAT-TUN居たときだけね)
Jr.名鑑 ×(持ってない)
オペラグラス ○(持ってたけど十祭の雨で死んで以来買ってない)
サイン色紙争奪戦 ×(華麗に後ろへ行った。。)
サインボール争奪戦 ○(上田くんのサインボール実家にあるー!)
座席移動 ×(ただの迷惑行為)
誰かのソロのときにトイレに行く ○(基本はしないけどどうしても!ってときだけ)
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ×(色々できない)
自分が誰の担当か疑う ×(それはないな~)
グローブ座 ○(イフオアでぐらい)
帝国劇場 ○(ドリボで何回か)
着メロがジャニーズ ×(昔はしてたけど今はなにも)
待ちうけがジャニーズ (今は仁さん)
音漏れを聴きに行く ×(昔はやったことあるけど今はもーしない!)
自担さんの誕生日をコンサートで祝う ○(何故かケーキ出てこなかったんだよねー女王魂の静岡で仁さんの)
カウコン ×(仕事の関係でいけたことなーい)
物販のグッズを全て買う ×(全買いしたことない…)
ジャニーズウェブ ○(出来てからずーっと契約してますがここ最近は週1みるか見ないか、、)
ジャニーズネット ○(見ないね笑)
振り付け完コピ ○(気付いたら覚えてるタイプ。)
浴衣でコンサート ×(辛いのは嫌いw)
社長を目撃 ×(多分ないと思う…気付いてないだけかも?!笑)
ジャニーズが好きであることをカミングアウト 今の仕事に変えてからは誰にも言ってないw)
アリーナ最前列 ×(2.3列はあるw)
目の前に花道 ○(昔のが多かった!)
天井席 ○(当たり前にある)
ジャニタレさんの名前でお店を予約 ×(めずらし過ぎて逆に、、城田は使ったことある!MF乙w)
コンサート・舞台のためにズル休み ×(学生時代東京ならしてたかもね)
同じCDを複数枚買う ○(初回・通常で内容違うとかならねー)
初回版と通常版の両方を買う ○(最近は色々考えてかな)
一人でコンサート ○(あるーあまり楽しくはないw)
担降り宣言 ○(元は相葉担!
CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○(とりあえず一回はね!笑)
握手会 ○(NEWSのデビューの時の握手会行ったよ…)
握手会中止 ×(それはないー)
初日1部 ○(初日のワクワクとドキドキ感がたまらない…!!!)
オーラス ○(KAT-TUNの惑星魂のオーラスは一生忘れない( ;∀;)