きろく

あかにしくんとどきどきにしきどくんとしんごくん

なんとなく気付いたらヲタク4

そこからはジェットコースターのごとくKAT-TUNがデビューしてめちゃくちゃ嬉しくてデビュー魂も行ったりめまぐるしい日々にるんるんだったのに
2016年の10月にどん底に突き落とされた。。
赤西くんが留学
当時、専門学生だったわたしくは朝から学校で同じく仁担の友達と大泣きしてww
何日か放心状態でした笑
正直いつ帰ってくるかもわからなかったからとにかく不安しかなかった。。

専門卒業して元々地方住だったわたしは就職で東京へ
自担のいない東京へ行ってどーすんだよーo(T□T)oと嘆きつつ笑

たまたま就職した会社の研修でまさかひょんなことから自担の話題を出されるとは思ってもなかったけどね笑
仁担の友達と同じ会社に就職したから二人で顔見合わせて笑ったよね(笑)

そうこうしてるうちに帰ってきてくれた(T_T)(T_T)
泣いた(笑)
いまだにあの新聞の1面を飾ったマイケルみたいな仁くん忘れられないww

就職のこともあったし、仁くんいないならなーと申し込みしてなかった漫画魂も申し込みしてなにがなんでも行こうと!!笑
まんまと追加当選して
新入社員で尚且つ接客業なのに土日休みたいとわがままをいうわたしでした(笑)
今考えるとぶっとんでるけどあの時の店長に感謝だなー
元気にしてますか?笑←
しかもまさかのアリーナA4だったはず。。笑
上京してきて色々大変だったけどKAT-TUNに救われた気がするよ。
あとは一緒に上京してきたヲタ友とね笑

んで女王魂も基本月曜休めないんだけど第1かなんかだったからたまたま我が儘言って休ませて貰って静岡行ったね笑
とにかくKAT-TUNが全てだったなーあの頃
仕事休みが殆どないし、朝から夜まで働いてたけどKAT-TUNが励みだったな
懐かしいです(T_T)
仁ちゃんはパパラッチに追われまくりで沢山週刊誌載っていましたね
熱愛ばかりパタパタと。。

お陰で痛くも痒くもなくなった金曜日さんたち。。

あんなにわたし昔上原多香子好きだったのに載った時あまり嬉しくなかったんだよねーwww
●山さんの時はマジで殺意しかなくていまだに嫌いですwww
藤●さんはこれきっかけの噂で知った方なんだけど可愛すぎてヾ(*T▽T*)
普通に好きになって亮ちゃんと対談したときに絶対亮ちゃんのタイプのひとやんwってなったお方(笑)

生でも三回くらいお見かけしてて握手もしてくれたりしてわたしの中ではかなり好印象だし可愛いから好きでしたヾ(*T▽T*)笑
もう一人の方も生でお見かけしてやばいキレイ過ぎるってなりましたけどねww

って話がそれましたo(T□T)o

そして2009に、、、